2024/10/28
▲ ヒーローアクション中のライフ回復間隔を短くする上方修正 |
1.2秒間隔 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約3%アップ |
▲ 体力を上方修正 |
1.25倍→1.35倍 |
2024/06/24
▲ ヒーローアクション中の1回あたりのライフ回復量を静かに上方修正いたします |
3.6%回復 |
▲ アビリティの防御力アップ効果量を静かに上方修正いたします |
最大2.5倍 |
▲ アビリティの効果発動範囲を静かに上方修正いたします |
半径1m拡大 |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを静かに上方修正いたします |
約5%アップ |
2024/01/29
▼ 体力を下方修正 |
1.30倍→1.25倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2023/09/04
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクション中のサイレントエリアを拡大する上方修正 |
約7%拡大 |
▲ ヒーローアクション中に極微量の自身のライフ回復効果を付与する仕様変更 |
1.2秒間隔で約3.6%回復 |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▼ 近距離攻撃カードの発動モーションを下方修正 |
約9%ダウン |
・ ヒーロースキルの演出終了時のカメラが正面を向くように調整 |
|
・ ヒーローアクション中の左右回転の動きが自然になるように調整 |
2022/07/26
▲ 体力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
2020/06/29
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約24%アップ |
2019/10/28
▲ ヒーローアクションの終了時の隙をなくす上方修正 |
約60%短縮 |
▲ アビリティの防御アップ判定範囲を上方修正 |
効果範囲が |
2018/09/28
▲ 攻撃のプッシュ量を上方修正(タンク一括調整) |
約30%アップ |
▲ 被ダメ時の吹き飛び量を軽減(タンク一括調整) |
HA中約30%軽減 |
2018/04/16
▲ 通常攻撃三撃目までの速度を上方修正 |
約20%アップ |
2017/12/28
ヒーローアクション中に行える行動の調整 |
可能になる行動:マップ確認、カードスキルの発動、属性の変更、ヒーロースキルの発動、アピールモーションの実行、バトルスコアの確認、ヒーロースキルゲージの確認、自身のパラメータの確認 |
2017/06/19
・ オリジナルヒーローとして実装 |