2024/03/27
▲ アビリティの効果範囲を拡大する上方修正 |
約4m拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約9%アップ |
▲ ヒーロースキルのヒット回数を倍にする上方修正 |
5ヒット |
▲ ヒーロースキルのヒット発生時間を延ばす上方修正 |
約0.8秒増加 |
▲ ヒーローアクションの発動時のテヤァモーション速度を上方修正 |
約150%アップ |
▲ アビリティの味方の防御力アップ効果を上方修正 |
1.90倍→2.00倍 |
・ ヒーローアクションの球体のエフェクトを少しキラキラしたテヤァに調整 |
2023/06/26
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約4%拡大 |
▲ ヒーローアクションのダメージ減衰率を上げる上方修正 |
ダメージ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約6%減少 |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
2022/10/31
▲ アビリティの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
2022/05/30
▲ アビリティの味方の防御力アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ アビリティの効果発動半径を上方修正 |
約2m拡大 |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約0.6m拡張 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの効果発動時に、対象の味方の足元にジャスティス印の星エフェクトが表示される仕様追加 |
2021/11/29
▲ テレポートアタックのモーション速度を上方修正 |
約9%アップ |
2021/05/31
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.45倍→1.50倍 |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約40%アップ |
2021/01/25
▲ 通常攻撃の一撃目のモーションを上方修正 |
約60%アップ |
▲ ヒーローアクション解除時の後隙を減らす上方修正 |
約60%減少 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2020/06/29
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約10%アップ |
▲ ヒーロースキルの攻撃範囲を拡大する上方修正 |
約22%拡大 |
・ ヒーロースキルのヒット範囲を分かりやすくする調整 |
2019/05/30
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約28%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約20%アップ |
2019/01/28
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約14%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果を |
▲ アビリティの効果範囲を上方修正 |
半径を |
2018/09/28
▲ 攻撃のプッシュ量を上方修正(タンク一括調整) |
約8%アップ |
▲ 被ダメ時の吹き飛び量を軽減(タンク一括調整) |
HA中約30%軽減 |
2017/12/28
ヒーローアクション中に行える行動の調整(タンク一括調整) |
可能になる行動:マップ確認、カードスキルの発動、属性の変更、ヒーロースキルの発動、アピールモーションの実行、バトルスコアの確認、ヒーロースキルゲージの確認、自身のパラメータの確認 |
2017/04/03
▲ ヒーローアクションのダメージ減衰率を上方修正 |
効果 |
▲ ヒーロースキルの攻撃範囲を上方修正 |
約13%拡大 |
2017/02/22
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
1.35倍→1.50倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションのダメージ減衰率を上方修正 |
70%→75% |
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.45倍→1.35倍 |
2016/12/17
・ オリジナルヒーローとして実装 |