2024/01/29
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
2023/06/26
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの攻撃力アップ効果「ドンドンいこうぜ」の継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーロースキルの回復効果「いのちをかいふく」の継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーロースキルのガード効果「みんなをまもる」の継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約2%拡大 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約7%減少 |
2023/03/27
▲ アビリティ「勇者のいかずち」の雷攻撃のヒット数を上方修正 |
4発→5発 |
2020/08/31
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 通常攻撃の攻撃範囲を上方修正 |
約3%拡張 |
▲ 通常攻撃の最後の雷攻撃のダメージ発生回数を増加する上方修正 |
1ヒット増加 |
・ ジャンプ着地時のカメラを周囲を見やすいように調整 |
2019/04/22
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
▲ ダッシュジャンプの着地攻撃モーションを上方修正 |
着地後 |
2018/02/26
▲ 移動速度を上方修正 |
約2.5%アップ |
▲ 通常攻撃の攻撃速度を上方修正 |
約11%アップ |
▲ ジャンプ着地攻撃の吹き飛ばし力を上方修正(着地後攻撃を当てやすくなるように吹き飛ばし力をダウン) |
|
▲ ジャンプ中/着地攻撃中のカメラを調整 |
2018/01/22
▲ ヒーロースキルの効果発動時間を上方修正 |
6秒→8秒 |
▲ ヒーローアクションのジャンプ到達点を低くし、隙が少なくするように変更 |
|
▲ 移動速度を上方修正 |
約3%アップ |
2017/12/25
・ オリジナルヒーローとして実装 |