2024/04/22
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024/01/29
▲ ヒーローアクションの防御力アップ倍率を上方修正 |
100%アップ |
▲ ヒーローアクションの攻撃力アップ倍率を上方修正 |
45%アップ |
2023/12/04
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ アビリティのヒーロースキルゲージ増加量を現状維持程度になるように下方修正 |
増加量を |
2023/04/24
▼ ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を下方修正 |
55%アップ |
▼ ヒーローアクションの防御力アップ効果を下方修正 |
170%アップ |
2023/03/27
▼ 防御力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
2023/02/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
▲ ヒーローアクションの味方の攻撃力防御力アップ効果を、バフエリアから出ても一定時間継続するように上方修正 |
約2.5秒増加 |
2022/05/30
▲ ヒーローアクションの射程範囲を拡大する上方修正 |
約2m拡張 |
▲ ヒーローアクションの角度を広げる上方修正 |
角度を |
▲ ヒーローアクションの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ アビリティのヒーロースキルゲージ増加速度がおおむね現状維持になるように下方修正 |
約20%ダウン |
2022/02/21
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ ヒーロースキルの継続時間を延長する上方修正 |
約1秒延長 |
2021/07/26
▲ 通常攻撃の一撃目の速度を上方修正 |
約4%アップ |
▲ ヒーロースキルの自身の攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーローアクションの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
・ ヒーローアクション中のカメラを見やすく調整 |
2020/05/27
▼ 通常攻撃の2撃目以降の速度を下方修正 |
約8%ダウン |
2020/04/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 通常攻撃のキャンセル時の隙を少なくする上方修正 |
隙が |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
2020/01/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
2019/05/30
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
2発目以降 |
▼ アビリティの効果ダウン |
効果量が |
2019/02/27
▲ 防御力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
2018/11/27
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2018/08/20
▼ ヒーローアクションの効果(防御力)を下方修正(7月30日のメンテナンス前の状態と同じになります。) |
約17%ダウン |
2018/08/09
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.20倍→1.15倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.85倍→0.80倍 |
2018/07/30
▲ ヒーローアクションの効果(攻撃力)を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーローアクションの効果(防御力)を上方修正 |
約20%アップ |
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 通常攻撃の攻撃速度を上方修正 |
約8%アップ |
2018/05/21
▲ 通常攻撃の2撃目~4撃目の攻撃速度を上方修正 |
約0.3秒短縮 |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約30%効果量アップ |
▲ ヒーロースキルの効果時間を上方修正 |
5秒延長 |
2018/05/10
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ ヒーローアクションの距離を上方修正 |
約1.5倍に拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2018/04/30
・ 『初音 ミク』コラボヒーローとして実装 |