サイト運営者からのお知らせ
ご利用ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです!
応援コード:C-eddX
※応援コードはコンパスアプリ内で「ホーム > コミュニティ > プレイヤー応援」から入力できます
2025/03/24 ヒーローバランス調整
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2024/12/23 ヒーローバランス調整
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.85倍→1.05倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約79%アップ |
▲ 通常攻撃のキャンセル時の後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
・ 通常攻撃のカメラを調整 |
2023/04/24 ヒーローバランス調整
▲ ヒーローアクション中のライフ回復間隔を上方修正 |
1秒間隔 |
・ 1秒当たりの回復効率に変更なし |
2023/02/27 ヒーローバランス調整
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を増やす上方修正 |
約13%アップ |
▲ ヒーローアクションの自身の回復量を増やす上方修正 |
約13%アップ |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021/02/22 ヒーローバランス調整
▼ 防御力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ 近距離攻撃カードの発動モーションを下方修正 |
約15%ダウン |
▼ ヒーローアクションの味方の回復量を下方修正 |
約20%ダウン |
2021/01/25 ヒーローバランス調整
▼ 防御力を下方修正 |
1.00倍→0.95倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2020/10/01 ヒーローバランス調整
▼ ヒーローアクションの味方の回復量を下方修正 |
効果量が |
2020/08/31 ヒーローバランス調整
▼ 防御力を下方修正 |
1.05倍→1.00倍 |
2020/06/29 ヒーローバランス調整
▼ 移動速度を下方修正 |
約3%ダウン |
2020/04/27 ヒーローバランス調整
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2020/02/25 ヒーローバランス調整
▲ 防御力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
▲ 近距離攻撃モーションを上方修正 |
約8%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を上方修正 |
効果量が |
2019/09/30 ヒーローバランス調整
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約20%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を上方修正 |
効果量を |
2018/09/28 ヒーローバランス調整
▲ 攻撃のプッシュ量を上方修正 |
約30%アップ |
▲ 被ダメ時の吹き飛び量を軽減 |
HA中約30%軽減 |
▲ ヒーローアクションの自身の回復量を上方修正 |
効果 |
▲ アビリティの効果対象を変更 |
周囲→全体 |
2018/05/21 ヒーローバランス調整
▲ 防御力を上方修正 |
0.95倍→1.00倍 |
2018/02/26 ヒーローバランス調整
▲ ヒーローアクションの自分以外の味方の回復量を上方修正 |
回復量を |
▲ ヒーローアクションの効果範囲を上方修正 |
約60%拡大 |
2017/12/28 ヒーローバランス調整
ヒーローアクション中に行える行動の調整 |
可能になる行動:マップ確認、カードスキルの発動、属性の変更、ヒーロースキルの発動、アピールモーションの実行、バトルスコアの確認、ヒーロースキルゲージの確認、自身のパラメータの確認 |
2017/06/19 ヒーローバランス調整
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーローアクションの回復量を上方修正 |
回復量が |
2017/02/22 ヒーローバランス調整
▲ 移動速度を上方修正 |
約3%アップ |
▼ 防御力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2016/12/17 ヒーローバランス調整
・ オリジナルヒーローとして実装 |