2025/01/27
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 防御力を上方修正 |
0.40倍→0.55倍 |
▲ アビリティの「カードスキル以外で与えたダメージ分のライフ吸収」効果の吸収倍率を上方修正 |
ダメージの |
2024/07/22
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024/06/24
▲ ヒーロースキルの突進中のダメージをすっげぇ~上方修正 |
約99999%アップ |
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ アビリティのライフ吸収量を上方修正 |
吸収量 |
▲ ヒーローアクションの敵ターゲット距離を拡大する上方修正 |
約2m拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの突進速度を上方修正 |
約10%アップ |
2024/02/26
▲ アビリティの効果量を上方修正 |
約10%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ 通常攻撃の一撃目をキャンセルした時の後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
2024/01/29
▲ ヒーロースキル突進中に周囲が見えやすくする演出調整 |
|
▲ ヒーロースキル突進中の敵へのダメージを増やす上方修正 |
約300%アップ |
・ ヒーロースキル突進中のエフェクトを調整 |
2023/12/25
・ 『チェンソーマン』コラボヒーローとして実装 |