サイト運営者からのお知らせ
ご利用ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです!
応援コード:C-eddX
※応援コードはコンパスアプリ内で「ホーム > コミュニティ > プレイヤー応援」から入力できます
広告
2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2024年9月30日
▲ 防御力を上方修正 |
0.50倍→0.70倍 |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの遠距離攻撃カードのクールダウン減少効果を上方修正 |
約28%短縮 |
2024年6月24日
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃範囲を上方修正 |
約1m拡大 |
▲ ヒーローアクションの射程範囲を拡大する上方修正 |
約1m拡大 |
2023年12月4日
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ アビリティの遠距離攻撃カードのクールダウン時間短縮効果を上方修正 |
短縮時間 |
2023年9月4日
▲ アビリティの遠距離攻撃カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
1.25倍→1.28倍 |
▲ アビリティの遠距離攻撃カードのクールダウン時間短縮効果を上方修正 |
短縮時間20%→25% |
広告