サイト運営者からのお知らせ
ご利用ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです!
応援コード:C-eddX
※応援コードはコンパスアプリ内で「ホーム > コミュニティ > プレイヤー応援」から入力できます
広告
2025年4月21日
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 通常攻撃範囲を上方修正 |
約15%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2024年3月27日
▲ アビリティの味方の防御力アップ効果を上方修正 |
1.90倍→2.00倍 |
▲ アビリティの効果範囲を拡大する上方修正 |
約4m拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約9%アップ |
▲ ヒーロースキルのヒット回数を倍にする上方修正 |
5ヒット |
▲ ヒーロースキルのヒット発生時間を延ばす上方修正 |
約0.8秒増加 |
▲ ヒーローアクションの発動時のテヤァモーション速度を上方修正 |
約150%アップ |
・ ヒーローアクションの球体のエフェクトを少しキラキラしたテヤァに調整 |
2023年6月26日
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約4%拡大 |
▲ ヒーローアクションのダメージ減衰率を上げる上方修正 |
ダメージ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約6%減少 |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
2022年10月31日
▲ アビリティの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
広告