13 †サーティーン†
最新の実装・調整 使用率・勝率推移 デッキ

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2025年3月24日

アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。

2025年2月25日

近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約6%アップ

周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正

約15%アップ

アタッカー時のヒーローアクションの範囲を上方修正

約11%拡大

2024年9月30日

ガンナー時の防御力を上方修正

0.70倍→0.75倍

アタッカー時の攻撃力を上方修正

1.35倍→1.40倍

アタッカー時の防御力を上方修正

1.35倍→1.40倍

ガンナー時の通常攻撃速度を上方修正

約14%アップ

アタッカー時の通常攻撃速度を上方修正

約24%アップ

アタッカー時の通常攻撃範囲を拡大する上方修正

約7%拡大

ガンナー時、アタッカー時の通常攻撃のカメラを調整

2024年5月29日

ガンナー時の防御力を上方修正

0.60倍→0.70倍

アタッカー時の攻撃力を上方修正

1.30倍→1.35倍

アタッカー時の防御力を上方修正

1.20倍→1.30倍

アタッカー時の移動速度を上方修正

約1%アップ

アタッカー時の通常攻撃の射程を伸ばす上方修正

約5%拡大

2024年1月29日

ガンナー時の移動速度を下方修正

約1%ダウン

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