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2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2025年2月25日
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約15%アップ |
▲ アタッカー時のヒーローアクションの範囲を上方修正 |
約11%拡大 |
2024年9月30日
▲ ガンナー時の防御力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ アタッカー時の攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ アタッカー時の防御力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ガンナー時の通常攻撃速度を上方修正 |
約14%アップ |
▲ アタッカー時の通常攻撃速度を上方修正 |
約24%アップ |
▲ アタッカー時の通常攻撃範囲を拡大する上方修正 |
約7%拡大 |
・ ガンナー時、アタッカー時の通常攻撃のカメラを調整 |
2024年5月29日
▲ ガンナー時の防御力を上方修正 |
0.60倍→0.70倍 |
▲ アタッカー時の攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
▲ アタッカー時の防御力を上方修正 |
1.20倍→1.30倍 |
▲ アタッカー時の移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ アタッカー時の通常攻撃の射程を伸ばす上方修正 |
約5%拡大 |
2024年1月29日
▼ ガンナー時の移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
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