サイト運営者からのお知らせ
ご利用ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです!
応援コード:C-eddX
※応援コードはコンパスアプリ内で「ホーム > コミュニティ > プレイヤー応援」から入力できます
広告
2025年2月25日
▲ アビリティの敵を倒したときのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
1回25%→27% |
▼ 体力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024年12月23日
▼ 防御力を下方修正 |
1.40倍→1.35倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2024年9月30日
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
後隙が |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約16%アップ |
▲ ヒーローアクションが敵に当たった時、すり抜ける場合がある問題の軽減 |
|
▲ ヒーローアクションで敵を壁に押し付けた時、敵がすり抜ける場合がある問題の軽減 |
|
▲ ヒーローアクションの3段タメの切り上げ攻撃の高さが現状より高くなるようにする上方修正 |
|
▲ ヒーローアクションの3段タメの最後の振り下ろし攻撃の威力を上方修正 |
約21%アップ |
▲ ヒーローアクションの3段タメの最後の振り下ろし攻撃の範囲を拡大する上方修正 |
約28%拡大 |
▲ ヒーローアクションの3段タメの最大移動距離を延ばす上方修正 |
約6m拡大 |
・ ヒーローアクションの挙動を調整 |
|
・ ヒーローアクションのエフェクトを調整 |
2024年7月22日
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
2023年12月25日
▲ 防御力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーローアクションの2段目のタメ時間を短くする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクションの3段目のタメ時間を短くする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ アビリティの1キル当たりのヒーロースキルゲージ増加量を増やす上方修正 |
23%増加 |
広告