サイト運営者からのお知らせ
ご利用ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです!
応援コード:C-eddX
※応援コードはコンパスアプリ内で「ホーム > コミュニティ > プレイヤー応援」から入力できます
広告
2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2024年12月23日
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.85倍→1.05倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約79%アップ |
▲ 通常攻撃のキャンセル時の後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
・ 通常攻撃のカメラを調整 |
2023年4月24日
▲ ヒーローアクション中のライフ回復間隔を上方修正 |
1秒間隔 |
・ 1秒当たりの回復効率に変更なし |
2023年2月27日
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を増やす上方修正 |
約13%アップ |
▲ ヒーローアクションの自身の回復量を増やす上方修正 |
約13%アップ |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021年2月22日
▼ 防御力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ 近距離攻撃カードの発動モーションを下方修正 |
約15%ダウン |
▼ ヒーローアクションの味方の回復量を下方修正 |
約20%ダウン |
広告