2024/11/25
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約50%減少 |
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
2024/05/29
・ エフェクトを指揮官に相応しくカッコよくなるように調整 |
2023/12/25
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約6%アップ |
▲ ヒーローアクションの周囲の敵へのポイズンダメージ量を上方修正 |
1回 |
・ ヒーローアクションの効果範囲エリアを分かりやすくする調整 |
|
・ 通常攻撃のポイズンエフェクトをカッコよくする調整 |
2023/07/24
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃時の追撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーローアクションの敵への毒ダメージ量を増やす上方修正 |
約10%→約14% |
2023/05/29
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約7%拡大 |
2021/06/21
▼ 周囲攻撃カードの発動モーションを下方修正 |
ヒットまで |
2021/05/31
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
▲ ヒーローアクション中のライフ回復間隔を上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアを拡大する上方修正 |
約22%拡大 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアダメージ間隔を上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアダメージ量を上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの終了時の隙を減らす上方修正 |
約40%減少 |
・ ヒーローアクション中のカメラを調整 |
2019/12/23
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2019/05/30
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションの回復間隔を上方修正 |
約25%アップ |
▲ ヒーローアクションのダメージ間隔を上方修正 |
約25%アップ |
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▼ ヒーローアクションの回復量を下方修正 |
約25%ダウン |
▼ ヒーローアクションのダメージ量を下方修正 |
約25%ダウン |
2019/01/28
▲ 通常攻撃の一部の連続攻撃補正を上方修正 |
約8%アップ |
▲ ヒーローアクションの回復量を上方修正 |
効果量が |
2018/09/28
▲ 攻撃のプッシュ量を上方修正(タンク一括調整) |
約8%アップ |
▲ 被ダメ時の吹き飛び量を軽減(タンク一括調整) |
HA中約30%軽減 |
2017/12/28
ヒーローアクション中に行える行動の調整 |
可能になる行動:マップ確認、カードスキルの発動、属性の変更、ヒーロースキルの発動、アピールモーションの実行、バトルスコアの確認、ヒーロースキルゲージの確認、自身のパラメータの確認 |
2017/05/29
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.25倍→1.20倍 |
2017/04/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 攻撃速度を上方修正 |
約20%アップ |
2017/03/28
・ オリジナルヒーローとして実装 |