双挽 乃保
▲ 防御力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.95倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
グスタフ ハイドリヒ
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃時の追撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーローアクションの敵への毒ダメージ量を増やす上方修正 |
約10%→約14% |
リュウ
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約33%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
春麗
▲ 体力を上方修正 |
0.95倍→1.00倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約5%アップ |
▲ ダッシュアタックの射程範囲を上方修正 |
約5%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
ソーン=ユーリエフ
▲ 体力を上方修正 |
0.55倍→0.60倍 |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約4%アップ |
トマス
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
岡部 倫太郎
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.1秒短縮 |
ギルガメッシュ
▲ 防御力を上方修正 |
0.80倍→0.90倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
狐ヶ咲 甘色
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキル中の射程範囲を拡大する上方修正 |
約1m拡大 |
▲ ヒーローアクション成功時の、アビリティの射程拡張範囲を広げる上方修正 |
約1m拡大 |
HM-WA100 ニーズヘッグ
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約1m拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションのヒーロースキルゲージ消費量をわずかに抑える上方修正 |
約7%減少 |
ライザリン・シュタウト
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
約15%→約16% |
糸廻 輪廻
▲ 防御力を上方修正 |
0.60倍→0.70倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
アスナ
▲ 防御力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
某 <なにがし>
・ 「第4回ヒーローデザインコンテスト」で最優秀賞を獲得し、オリジナルヒーローとして実装 |