2024/01/29
▼ 防御力を下方修正 |
1.30倍→1.20倍 |
2023/12/25
▼ 体力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2023/07/24
▲ 防御力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.95倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
2022/10/31
▲ 防御力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
2022/05/30
▲ ヒーローアクションののタメ時間を短くする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクションの移動速度アップ効果時間を超延長する上方修正 |
約8秒→約18秒 |
▲ ヒーローアクションの双挽チェーンソウ爆発の範囲を上方修正 |
半径を |
▲ アビリティの双挽チェーンソウ爆発の範囲を上方修正 |
半径を |
▲ チェーンソウの爆発演出を改善 |
2021/11/29
▲ テレポートアタックのモーション速度を上方修正 |
約17%アップ |
2021/04/19
▲ ヒーローアクション使用後、リスポーン時に移動速度アップ効果を追加する仕様変更 |
約8秒加速 |
2021/02/22
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクションの双挽チェーンソウ爆発の威力を上方修正 |
威力を |
▲ ヒーローアクションの双挽チェーンソウ爆発の範囲を上方修正 |
半径を |
▲ アビリティの双挽チェーンソウ爆発の威力を上方修正 |
威力を |
▲ アビリティの双挽チェーンソウ爆発の範囲を上方修正 |
半径を |
2020/10/01
▲ 防御力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
2019/05/30
▲ 防御力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
2018/11/27
▲ 防御力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ 連続攻撃スキルの発動モーションを上方修正 |
約15%アップ |
2018/08/27
▲ 防御力を上方修正 |
0.95倍→1.05倍 |
2018/05/21
▲ ヒットストップ速度を上方修正 |
約9%短縮 |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正(アビリティも同じ威力に調整) |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの範囲を上方修正 |
半径 |
2018/01/22
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約7%アップ |
2017/11/20
▲ 通常攻撃モーション中の攻撃ヒット回数を上方修正 |
4回→6回 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ 通常攻撃の連続攻撃補正を下方修正 |
約17%ダウン |
2017/09/07
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2017/08/21
▲ 通常攻撃の攻撃速度を上方修正 |
約20%アップ |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約5%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
開始速度 |
2017/05/29
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約10%アップ |
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
2017/04/03
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
2017/02/22
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションの発動時間を上方修正 |
構え後 |
▲ チェーンソウの爆発範囲を上方修正 |
約33%アップ |
2016/12/17
・ オリジナルヒーローとして実装 |