2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2024年2月26日
▲ ヒーロースキルの攻撃発生速度を増やす上方修正 |
0.7秒間隔 |
▲ ヒーロースキルの消滅条件の被ダメージ量を上方修正 |
被ダメージ量 |
2023年9月25日
▼ アビリティの継続時間を短くする下方修正 |
約3秒減少 |
2023年1月30日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの消滅条件のライフ減少量を上方修正 |
約5%アップ |
▲ 攻撃時のプッシュ量を増やす上方修正 |
約4%アップ |
2022年9月28日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約9%アップ |
▲ ヒーロースキルの消滅条件のライフ減少量を上方修正 |
約5%アップ |
2022年8月22日
▲ ヒーロースキルの消滅条件のライフ減少量を上方修正 |
約4%アップ |
▲ アビリティの移動速度アップ効果時間を上方修正 |
約2秒増加 |
2021年12月28日
▼ ヒーロースキルの威力を下げる下方修正 |
約12%ダウン |
▼ ヒーロースキルの攻撃半径を縮める下方修正 |
約5%縮小 |
▼ アビリティの加速量を減らす下方修正 |
効果量を |
2021年11月29日
▼ ヒーロースキルの消滅条件のライフ減少量を下方修正 |
約10%ダウン |
▼ アビリティの移動速度アップ効果時間を下方修正 |
約2秒減少 |
2021年10月25日
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021年5月31日
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約14%アップ |