リュウ

2025/01/27

ヒーローアクションの移動速度アップ効果を上方修正

12%アップ
→14%アップ

通常攻撃速度を上方修正

約25%アップ

通常攻撃をキャンセルした時の後隙を減らす上方修正

後隙が約80%減少

通常攻撃のカメラを調整

2024/10/28

ヒーローアクションのタメ中に、打ち上げや転倒状態にならなくなる仕様調整(例外あり)

近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正

約10%減少

ヒーローアクションのカメラを調整

2024/01/29

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量を
約20%減少

アビリティの近周連遠カードの攻撃力アップ効果を上方修正

約8%アップ
→約9%アップ

2023/07/24

周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正

約33%アップ

連続攻撃カードの発動モーションを上方修正

約12%アップ

2022/08/22

体力を上方修正

1.05倍→1.10倍

ヒーローアクションの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正

約13%アップ
→約14%アップ

近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約5%アップ

2022/05/30

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約9%減少

アビリティの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正

効果量を
約13%アップ

ヒーローアクションの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正

効果量を
約8%アップ

2021/10/25

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約8%減少

2021/09/27

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約9%増加

2021/08/23

体力を下方修正

1.10倍→1.05倍

2021/06/21

防御力を下方修正

0.95倍→0.90倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約10%増加

2021/01/25

体力を上方修正

1.00倍→1.10倍

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約9%減少

2020/08/31

通常攻撃の一撃目のモーション速度を上方修正

約28%アップ

ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を上方修正

効果量が
約20%アップ

ヒーローアクションの移動速度アップ効果を上方修正

効果量が
約20%アップ

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約8%減少

連続攻撃カードのモーション速度を上方修正

約50%アップ

2020/04/27

防御力を上方修正

0.90倍→0.95倍

ヒーロースキルの射程距離を上方修正

射程距離を
約10m拡張

ヒーロースキルが下方向へ当たりやすいようにヒット判定を強化

2019/03/28

ヒーローアクションの発動速度を上方修正

構え後
0.3秒→0.1秒

ヒーローアクションの発動モーションを上方修正

約30%アップ

2018/08/27

防御力を上方修正

0.85倍→0.90倍

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約33%減少

2018/04/16

通常攻撃の一撃目、二撃目の速度を上方修正

約30%アップ

ヒーロースキルの射程範囲を上方修正

約25%延長

ヒーロースキルの弾速を上方修正

約25%アップ

2017/11/20

ヒーローアクション使用時、移動速度もアップするように変更

約10%アップ

ヒーローアクション使用時のタメ時間を上方修正

1.0秒→0.3秒

2017/08/21

防御力を上方修正

0.80倍→0.85倍

2017/07/27

『ストリートファイターV』コラボヒーローとして実装