2025/01/27
▲ ヒーローアクションの移動速度アップ効果を上方修正 |
12%アップ |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約25%アップ |
▲ 通常攻撃をキャンセルした時の後隙を減らす上方修正 |
後隙が約80%減少 |
・ 通常攻撃のカメラを調整 |
2024/10/28
▲ ヒーローアクションのタメ中に、打ち上げや転倒状態にならなくなる仕様調整(例外あり) |
|
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約10%減少 |
・ ヒーローアクションのカメラを調整 |
2024/01/29
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ アビリティの近周連遠カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約8%アップ |
2023/07/24
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約33%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
2022/08/22
▲ 体力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ ヒーローアクションの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約13%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
2022/05/30
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーローアクションの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量を |
2021/10/25
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2021/09/27
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021/08/23
▼ 体力を下方修正 |
1.10倍→1.05倍 |
2021/06/21
▼ 防御力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021/01/25
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.10倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2020/08/31
▲ 通常攻撃の一撃目のモーション速度を上方修正 |
約28%アップ |
▲ ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーローアクションの移動速度アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 連続攻撃カードのモーション速度を上方修正 |
約50%アップ |
2020/04/27
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーロースキルの射程距離を上方修正 |
射程距離を |
▲ ヒーロースキルが下方向へ当たりやすいようにヒット判定を強化 |
2019/03/28
▲ ヒーローアクションの発動速度を上方修正 |
構え後 |
▲ ヒーローアクションの発動モーションを上方修正 |
約30%アップ |
2018/08/27
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2018/04/16
▲ 通常攻撃の一撃目、二撃目の速度を上方修正 |
約30%アップ |
▲ ヒーロースキルの射程範囲を上方修正 |
約25%延長 |
▲ ヒーロースキルの弾速を上方修正 |
約25%アップ |
2017/11/20
▲ ヒーローアクション使用時、移動速度もアップするように変更 |
約10%アップ |
▲ ヒーローアクション使用時のタメ時間を上方修正 |
1.0秒→0.3秒 |
2017/08/21
▲ 防御力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
2017/07/27
・ 『ストリートファイターV』コラボヒーローとして実装 |