十文字 アタリ
▲ ヒーロースキルの消滅条件のライフ減少量を上方修正 |
約4%アップ |
▲ アビリティの移動速度アップ効果時間を上方修正 |
約2秒増加 |
マルコス’55
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 通常攻撃のモーション速度を大幅に上方修正 |
約21%アップ |
▲ 通常攻撃範囲を上方修正 |
約25%拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションのキャンセル時の後隙を減らす上方修正 |
約0.1秒減少 |
▲ ヒーローアクションの射程範囲を延ばす上方修正 |
約8m拡大 |
▲ ヒーローアクションの横幅を広げる上方修正 |
約20%拡大 |
▲ ヒーローアクション攻撃時&ワープ時の後隙を減らす上方修正 |
約0.2秒減少 |
▼ ヒーローアクションのタメ時間を下方修正 |
約0.3秒増加 |
▼ ヒーローアクションの威力を下方修正 |
約13%ダウン |
・ リリカ接近時、アビリティのHSゲージ増加速度がほぼ現状維持になるように調整 |
ソル=バッドガイ
▲ 連続攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約9%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
ディズィー
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→1.05倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約10%アップ |
リュウ
▲ 体力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ ヒーローアクションの「近遠周連」カードの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約13%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
春麗
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの連続攻撃カードの威力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
カイ=キスク
▲ 防御力を上方修正 |
0.70倍→0.90倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約10%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
輝龍院 きらら
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約11%アップ |
中島 敦
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
▼ ヒーロースキル中の自身の移動速度アップ効果を下方修正 |
効果量が |
芥川 龍之介
▼ 体力を下方修正 |
0.70倍→0.65倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2B
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.40倍→1.35倍 |
▼ 防御力を下方修正 |
1.10倍→1.05倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
・ ポッド・プログラム「ブレード」の威力がほぼ現状維持になるように調整 |
ラヴィ・シュシュマルシュ
・ オリジナルヒーローとして実装 |