2024/08/29
▲ ヒーローアクションのヒット後、次の行動に移れるようになるまでの時間を減らす上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクションの射程範囲を上方修正 |
約4m延長 |
2023/10/30
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
2023/09/25
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約4%拡大 |
2022/09/28
▼ 移動速度を下方修正 |
約3%ダウン |
▼ 通常攻撃の3発目以降のモーション速度を下方修正 |
約5%ダウン |
▼ 通常攻撃の射程範囲を下方修正 |
約0.5m縮小 |
2022/09/01
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.15倍→1.05倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.85倍→0.80倍 |
・ ヒーローアクションの威力を、ほぼ現状維持になるように調整 |
2022/08/22
▲ ヒーローアクション攻撃時&ワープ時の後隙を減らす上方修正 |
約0.2秒減少 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 通常攻撃のモーション速度を大幅に上方修正 |
約21%アップ |
▲ 通常攻撃範囲を上方修正 |
約25%拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションのキャンセル時の後隙を減らす上方修正 |
約0.1秒減少 |
▲ ヒーローアクションの射程範囲を延ばす上方修正 |
約8m拡大 |
▲ ヒーローアクションの横幅を広げる上方修正 |
約20%拡大 |
▼ ヒーローアクションのタメ時間を下方修正 |
約0.3秒増加 |
▼ ヒーローアクションの威力を下方修正 |
約13%ダウン |
・ リリカ接近時、アビリティのHSゲージ増加速度がほぼ現状維持になるように調整 |
2020/12/29
▲ 発動「無」 「短」 「長」カードの、共通部の発動モーションを速くする上方修正 |
無で約0.1秒短縮 |
2020/01/27
▲ 通常攻撃のモーション速度を上方修正 |
約8%アップ |
▲ 通常攻撃のキャンセル時の隙を少なくする上方修正 |
約60%隙減少 |
2019/04/22
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ ヒーローアクションの枝投げのモーション速度を上方修正 |
約0.2秒短縮 |
2018/07/30
▼ ヒーローアクションの攻撃力を下方修正 |
約20%ダウン |
▼ 防御力を下方修正 |
0.80倍→0.75倍 |
2018/05/21
▼ 体力を下方修正 |
0.85倍→0.80倍 |
▼ アビリティの効果量を下方修正 |
約25%減少 |
2018/01/31
▲ 通常攻撃の攻撃速度を上方修正 |
約15%アップ |
▲ ヒーローアクション後の隙を減らす上方修正 |
約15%ダウン |
▲ ヒーローアクション後に通常攻撃が当たるようにプッシュ距離を調整 |
2018/01/22
▲ 防御力を上方修正 |
0.70倍→0.80倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2017/07/07
▲ 防御力を上方修正 |
0.65倍→0.70倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
・ ヒーロースキルの3段階目以降の発動演出時間を約半分に変更 |
2017/05/29
▲ ヒーローアクションの横幅を上方修正 |
約17%拡大 |
2017/02/22
▲ ヒーローアクションを横方向に当たりやすくする修正 |
約50%アップ |
2016/12/17
・ オリジナルヒーローとして実装 |