十文字 アタリ
▼ アビリティの継続時間を短くする下方修正 |
約3秒減少 |
マルコス’55
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約4%拡大 |
イスタカ
▼ 通常攻撃の射程距離を下方修正 |
約1m縮小 |
ソーン=ユーリエフ
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約8%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
リヴァイ
▲ アビリティの一撃ごとの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約6%アップ |
▲ アビリティの攻撃力アップ効果の最大上限を増やす上方修正 |
約60%アップ→約70%アップ |
トマス
▲ 体力を上方修正 |
1.45倍→1.50倍 |
・ ヒーローアクションのカメラを、トランク対象の味方が見やすくなるように調整 |
岡部 倫太郎
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
・ ヒーローアクションによる「通常攻撃の追撃の威力」を、ほぼ現状維持になるように調整 |
|
▲ ヒーローアクション効果発動時モーションの後隙を減らす上方修正 |
約17%減少 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
佐藤四郎兵衛忠信
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ 通常攻撃の一撃目のモーション速度を上方修正 |
約25%アップ |
▲ アビリティの「味方が1人近くにいる」時の回復量を上方修正 |
1回 |
▲ アビリティの「味方が2人以上近くにいる」時の回復量を上方修正 |
1回 |
▲ ヒーロースキルのカードクールダウン短縮効果を上方修正 |
3倍速→4倍速 |
▲ ヒーローアクションの最大拡張距離を上方修正 |
約2m拡大 |
アイズ・ヴァレンシュタイン
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約14%アップ |
ゲームバズーカガール
▲ 防御力を上方修正 |
0.60倍→0.65倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーローアクションヒット時のプッシュ量を上方修正 |
約17%アップ |
アインズ・ウール・ゴウン
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
アスナ
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
ラム
▲ 体力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
ロックマン.EXE & 光熱斗
・ 『ロックマンエグゼ』コラボヒーローとして実装 |