2024/06/24
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
▲ 体力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
▲ ヒーロースキルのヒット時間&ヒット数を増加する上方修正 |
1秒5ヒット |
▼ マピヤが敵に移動して攻撃するときの初撃の威力を現状維持程度になるように調整 |
約4%ダウン |
2024/04/22
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ マピヤと同時攻撃時の、通常攻撃の威力を上方修正 |
約2%アップ |
▲ マピヤと同時攻撃時の、カード攻撃の威力を上方修正 |
約4%アップ |
2023/09/25
▼ 通常攻撃の射程距離を下方修正 |
約1m縮小 |
2023/09/04
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約1m拡大 |
▲ マピヤが「敵の位置へ移動」または「イスタカの位置に戻る」時の移動速度を上方修正 |
約17%アップ |
▲ マピヤが「敵をターゲットして敵に追従する」時の移動速度を上方修正 |
約50%アップ |
▼ マピヤが敵に移動して攻撃するときの初撃の威力を下方修正 |
約8%ダウン |
2023/03/27
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
▼ 通常攻撃の射程範囲を下方修正 |
13m→12m |
・ イスタカとマピヤの攻撃が行われた際に、マピヤの攻撃が1回ではなく2回入る場合がある不具合を改善 |
2023/02/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
▲ 体力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約18%拡大 |
・ マピヤと同時に攻撃中、特定タイミングで通常攻撃をキャンセルすると、マピヤの攻撃ダメージが想定外に増加していた不具合の修正 |
2022/03/31
▲ 体力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティのロックオン敵への「カード攻撃」ダメージの増加量を上方修正 |
効果量が |
2021/09/27
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2020/10/29
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの終了タイミングを上方修正 |
約10%アップ |
▲ 防御力を上方修正 |
0.50倍→0.55倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
2020/03/31
▲ 体力を上方修正 |
0.95倍→1.00倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクション発動時の隙を減らす上方修正 |
約13%減少 |
▲ イスタカがイーグルと同時攻撃をしている時のイーグルの攻撃間隔を上方修正 |
間隔が |
2020/01/27
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ イーグルがターゲットした敵に対するカード攻撃のダメージ量を上方修正 |
効果量が |
▲ 近距離攻撃モーションを上方修正 |
速度が |
2018/07/30
▼ 体力を下方修正 |
1.00倍→0.90倍 |
▼ アビリティの攻撃力上昇効果を下方修正 |
約7%ダウン |
2017/06/29
・ オリジナルヒーローとして実装 |