2025/01/27
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ ダッシュアタックのモーション速度を上方修正 |
約23%アップ |
2024/01/29
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
2023/03/27
▼ 攻撃力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ 防御力を下方修正 |
0.70倍→0.65倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.85倍→0.80倍 |
2023/02/27
▼ 防御力を下方修正 |
0.75倍→0.70倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
2023/01/30
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
2022/12/26
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティのダッシュ中に透明になるまでの時間を短くする上方修正 |
約0.4秒短縮 |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約5%拡大 |
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約60%減少 |
2022/08/22
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約11%アップ |
2020/05/27
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ アビリティの透明化までの時間を上方修正 |
約0.1秒短縮 |
2019/05/30
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ アビリティの透明化までの時間を上方修正 |
透明化まで |
2019/03/28
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2018/11/27
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 近距離攻撃スキルの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
2018/11/02
▲ 打ち上げ攻撃時のプッシュ量を上方修正 |
約25%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージの増加量を上方修正 |
必要量が |
2018/09/22
・ オリジナルヒーローとして実装 |