リリカ
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約8%アップ |
リュウ
▼ 体力を下方修正 |
1.10倍→1.05倍 |
ザック & レイチェル
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
ソーン=ユーリエフ
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約6%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約15%アップ |
トマス
▲ トランクを味方に付けているときの自身の移動速度アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約6%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約3%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約4%アップ |
猫宮 ひなた
▲ 通常攻撃(ショットガン)の攻撃速度を上方修正 |
約10%アップ |
▲ 通常攻撃(ショットガン)のヒットストップを減らす上方修正 |
約30%減少 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約13%アップ |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの範囲を上方修正 |
約8%拡大 |
▲ ヒーローアクションの最大射程距離を伸ばす上方修正 |
約5m拡大 |
▲ ヒーロースキル使用中の移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
岡部 倫太郎
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.60倍→0.65倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーローアクションの効果継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.1秒短縮 |
中島 敦
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約57%アップ |
▲ ダッシュアタックのHSゲージ減衰効果を上方修正 |
減衰量を |
芥川 龍之介
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約100%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
イグニス=ウィル=ウィスプ
・ 「第3回ヒーローデザインコンテスト」で最優秀賞を獲得し、オリジナルヒーローとして実装 |