イグニス=ウィル=ウィスプ
最新のヒーロー調整 使用率・勝率履歴(準備中) デッキ

2025/02/25 ヒーローバランス調整

通常攻撃範囲を拡大する上方修正

約5%拡大

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約14%減少

ヒーローアクションヒット時、右手でぶん殴る鉄拳の威力を上方修正

約9%アップ

アビリティの煙がついているときの「通常攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正

0.9倍→1.0倍

アビリティの煙がついているときの「カード攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正

1.1倍→2.0倍

2023/12/04 ヒーローバランス調整

体力を上方修正

1.05倍→1.10倍

2023/02/27 ヒーローバランス調整

防御力を上方修正

0.75倍→0.90倍

ヒーローアクションの引き寄せた後の鉄拳制裁の威力を上方修正

約22%アップ

2022/10/31 ヒーローバランス調整

アビリティの煙がついている相手への通常攻撃の追撃ダメージ量を上方修正

約6%アップ

アビリティの煙がついている相手へのカード攻撃の追撃ダメージ量を上方修正

約29%アップ

近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約8%アップ

2022/06/27 ヒーローバランス調整

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約12%減少

アビリティの煙が付いた相手への追加ダメージ量を上方修正

約20%アップ

ヒーローアクションの敵を殴るときの威力を上方修正

約29%アップ

ヒーローアクションヒット時の煙が敵についている時間を延ばす上方修正

約10秒延長

2021/12/28 ヒーローバランス調整

ヒーローアクションの攻撃判定の横幅を縮める下方修正

約13%縮小

2021/11/29 ヒーローバランス調整

防御力を下方修正

0.80倍→0.75倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約9%増加

2021/09/27 ヒーローバランス調整

ヒーローアクションのタメ時間を下方修正

約0.2秒増加

2021/08/23 ヒーローバランス調整

「第3回ヒーローデザインコンテスト」で最優秀賞を獲得し、オリジナルヒーローとして実装