リリカ
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の防御力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ アビリティのポータルエリア内の味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約33%アップ |
・ いずれも「リリカ自身へのバフ効果量」は変更ありません。 |
めぐみん
▲ 防御力を上方修正 |
0.90倍→1.00倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約14%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
零夜
▲ 防御力を上方修正 |
1.20倍→1.40倍 |
▲ アビリティのスタン効果時間を上方修正 |
約0.2秒増加 |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の追跡速度を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の接触判定になる距離を短くする上方修正 |
約1.3m接近 |
▲ ヒーロースキルのスタンフィールドの継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
ギルガメッシュ
▲ 体力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションのカーソル移動速度を上方修正 |
約13%アップ |
▲ ヒーローアクションの効果エリア継続時間を上方修正 |
約1.5秒増加 |
▲ ヒーローアクションの発動時の後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
▲ ヒーローアクションの防御力ダウン効果を上方修正 |
約6%アップ |
▼ ヒーローアクションの移動速度ダウン効果を下方修正 |
約25%ダウン |
中島 敦
▲ ヒーロースキル中の自身の移動アップ効果を上方修正 |
約33%アップ |
▲ ヒーロースキル中の自身のライフ回復量を上方修正 |
約50%アップ |
▲ 打ち上げ攻撃のプッシュ量を上方修正 |
約20%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
・ 近距離攻撃カードのカメラを調整 |
芥川 龍之介
▲ 防御力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.60倍→0.70倍 |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーローアクションのトゲが消えるまでの時間を短くする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
ジョーカー
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
1.00倍→1.15倍 |
▲ ヒーロースキルの攻撃力アップ効果の対象に「移」カードを追加する仕様変更 |
イグニス=ウィル=ウィスプ
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの煙が付いた相手への追加ダメージ量を上方修正 |
約20%アップ |
▲ ヒーローアクションの敵を殴るときの威力を上方修正 |
約29%アップ |
▲ ヒーローアクションヒット時の煙が敵についている時間を延ばす上方修正 |
約10秒延長 |
2B
・ 『NieR:Automata』コラボヒーローとして実装 |