零夜

2024/09/30

体力を上方修正

0.80倍→0.85倍

ダッシュアタックの射程を延ばす上方修正

約10%拡大

連続攻撃カードの発動モーションを上方修正

約8%アップ

遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約7%アップ

2024/01/29

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量を
約14%増加

2023/04/24

体力を上方修正

0.75倍→0.80倍

アビリティのスタン効果エリア発生までの時間を短縮する上方修正

約0.1秒短縮

ダッシュ中のアビリティの敵へのヒット時のスタンエフェクトを見やすくする調整

ダッシュ中のアビリティの敵へのヒット時のカメラを調整

2022/06/27

防御力を上方修正

1.20倍→1.40倍

アビリティのスタン効果時間を上方修正

約0.2秒増加

ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の追跡速度を上方修正

約7%アップ

ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の接触判定になる距離を短くする上方修正

約1.3m接近

ヒーロースキルのスタンフィールドの継続時間を延ばす上方修正

約1秒延長

2022/01/27

アビリティのスタン効果エリア発生までの時間を短縮する上方修正

約0.5秒短縮

攻撃力を上方修正

1.40倍→1.45倍

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約13%減少

ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の移動速度を上方修正

約15%アップ

2020/10/29

遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約14%アップ

ダッシュアタックモーションの後隙を上方修正

約10%アップ

2020/10/01

防御力を上方修正

1.15倍→1.20倍

2019/10/28

オリジナルヒーローとして実装