2024/09/30
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ ダッシュアタックの射程を延ばす上方修正 |
約10%拡大 |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
2024/01/29
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2023/04/24
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ アビリティのスタン効果エリア発生までの時間を短縮する上方修正 |
約0.1秒短縮 |
・ ダッシュ中のアビリティの敵へのヒット時のスタンエフェクトを見やすくする調整 |
|
・ ダッシュ中のアビリティの敵へのヒット時のカメラを調整 |
2022/06/27
▲ 防御力を上方修正 |
1.20倍→1.40倍 |
▲ アビリティのスタン効果時間を上方修正 |
約0.2秒増加 |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の追跡速度を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の接触判定になる距離を短くする上方修正 |
約1.3m接近 |
▲ ヒーロースキルのスタンフィールドの継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
2022/01/27
▲ アビリティのスタン効果エリア発生までの時間を短縮する上方修正 |
約0.5秒短縮 |
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の移動速度を上方修正 |
約15%アップ |
2020/10/29
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約14%アップ |
▲ ダッシュアタックモーションの後隙を上方修正 |
約10%アップ |
2020/10/01
▲ 防御力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
2019/10/28
・ オリジナルヒーローとして実装 |