ディズィー
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.85倍 |
▲ アビリティの拠点制圧速度を速める上方修正 |
効果量 |
コクリコット ブランシュ
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ダッシュアタックの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量を |
エミリア
▲ アビリティの攻撃速度アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの攻撃・回復効果発動タイミングを早める上方修正 |
約1秒短縮 |
▲ ヒーロースキルの攻撃時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーロースキルの自身の総回復量を増やす上方修正 |
総回復量が |
モノクマ
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ アビリティのミニモノクマの追尾速度を上方修正 |
約8%アップ |
▲ アビリティのミニモノクマの爆発の威力を上方修正 |
約20%アップ |
▲ ヒーローアクションのエリア外に出たときのエリアが消えるまでの時間を延長する上方修正 |
零夜
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの「もう一人の零夜」の移動速度を上方修正 |
約15%アップ |
▲ アビリティのスタン効果エリア発生までの時間を短縮する上方修正 |
約0.5秒短縮 |
セイバーオルタ
▲ ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正 |
約5%アップ |
▲ ヒーローアクションの3段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正 |
約7%アップ |
芥川 龍之介
▲ ヒーロースキルを「ガード貫通攻撃」にする仕様変更 |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションの最小射程距離を上方修正 |
約2m拡大 |
▲ ヒーローアクションの最大射程距離を上方修正 |
約6m拡大 |
▲ ヒーローアクションのカーソル拡大速度を速める上方修正 |
約50%アップ |
▲ ヒーローアクションの攻撃の移動速度を上方修正 |
約43%アップ |
▲ ヒーローアクションの終了モーションの隙を減らす上方修正 |
約16%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約20%アップ |
キリト
▲ ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正 |
約4%アップ |
▼ ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を下方修正 |
約32%ダウン |
▼ 体力を下方修正 |
1.05倍→0.95倍 |
アスナ
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
Bugdoll
・ オリジナルヒーローとして実装 |