2024/09/30
▲ 防御力を上方修正 |
1.45倍→1.50倍 |
▲ アビリティのダッシュアタックに「防御力も減少する」効果を付与する仕様変更(防御力20%ダウン効果を追加) |
2024/06/24
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約4%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約10%拡大 |
▲ ダッシュアタックの射程範囲を拡大する上方修正 |
約10%拡大 |
2024/02/26
▲ 体力を上方修正 |
0.45倍→0.50倍 |
2024/01/29
▼ 体力を下方修正 |
0.50倍→0.45倍 |
2023/10/30
▲ 防御力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2022/01/27
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ダッシュアタックの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量を |
2021/01/25
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量が |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約4%アップ |
2020/07/30
▲ アビリティの攻撃力ダウン効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ダッシュアタックの後隙を少なくする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
2020/03/31
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
2019/04/22
▲ 防御力を上方修正 |
1.30倍→1.40倍 |
2018/05/21
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2017/10/31
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ダッシュ攻撃モーションを上方修正 |
攻撃後の隙を |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約15%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約25%アップ |
▲ ヒーロースキルの効果範囲を上方修正 |
範囲 |
▲ ヒーロースキルの効果時間を上方修正 |
発動時間を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果 |
▲ アビリティの効果時間を上方修正 |
1秒延長 |
2017/07/07
▲ ヒーロースキルのフィールド持続時間を上方修正 |
9秒→13秒 |
▲ ヒーロースキルの効果持続時間を上方修正 |
7秒→8秒 |
▲ ヒーロースキルの移動速度の減衰効果を上方修正 |
効果 |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果 |
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.40倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→1.30倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2017/06/19
・ オリジナルヒーローとして実装 |