2024/09/30
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を上方修正 |
1回約14%回復 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
2024/04/22
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーロースキル中の自身のライフ回復量を上方修正 |
約8%アップ |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024/01/29
▼ 防御力を下方修正 |
1.40倍→1.35倍 |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2023/04/24
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
2022/09/28
▲ 防御力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2022/03/24
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約10%減少 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2022/01/27
▲ アビリティの攻撃速度アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの攻撃・回復効果発動タイミングを早める上方修正 |
約1秒短縮 |
▲ ヒーロースキルの攻撃時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーロースキルの自身の総回復量を増やす上方修正 |
総回復量が |
2021/02/22
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクションの回復量を上方修正 |
効果量が |
2020/11/30
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量が |
2020/07/30
▲ 通常攻撃のヒットストップ速度を上方修正 |
ストップ時間を約4%減少 |
・ ヒーローアクション中のカメラを調整 |
2019/10/28
▲ ヒーロースキル中の自身の回復量を上方修正 |
回復量が50%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量が約18%アップ |
▲ 通常攻撃のヒットストップ速度を上方修正 |
約8%向上 |
▲ 通常攻撃の一撃目をキャンセルした場合の隙を減らす上方修正 |
2019/06/27
▲ 防御力を上方修正 |
1.25倍→1.35倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約3%アップ |
▲ 通常攻撃のヒットストップ速度を上方修正 |
約8%向上 |
2019/05/30
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
2019/02/27
▲ ヒーロースキル中の自身の回復量を上方修正 |
回復量が約7%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量を約10%アップ |
2018/07/30
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーロースキル中の自己回復量を上方修正 |
約25%アップ |
2018/04/30
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
▲ ヒーロースキルの自己回復効果量を上方修正 |
約100%アップ |
2018/02/26
▲ ヒーローアクションの回復間隔を短くする上方修正 |
約50%に短縮 |
▲ ヒーローアクションの時間当たりの回復量を上方修正 |
回復量を |
2018/01/22
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約10%アップ |
▼ 通常攻撃の連続攻撃補正を下方修正 |
約10%ダウン |
2017/12/28
・ 『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボヒーローとして実装 |