2025/01/27
▲ ヒーロースキルの「自分以外の味方」の防御力アップ効果を上方修正 |
120%アップ |
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ アビリティのポータル内の「自分以外の味方」の攻撃力アップ効果を上方修正 |
40%アップ |
▲ ヒーロースキルの「自分以外の味方」の攻撃力アップ効果を上方修正 |
120%アップ |
2024/07/22
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
2023/10/30
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
▼ ヒーローアクションの威力を下方修正 |
約3%ダウン |
2023/01/30
▲ ヒーローアクションの射程範囲を延ばす上方修正 |
約1m延長 |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022/11/28
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022/09/28
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
▼ ヒーロースキルの味方の攻撃力アップ効果を下方修正 |
約30%ダウン |
▼ ヒーロースキルのの味方の防御力アップ効果を下方修正 |
約30%ダウン |
2022/06/27
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の防御力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ アビリティのポータルエリア内の味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約33%アップ |
・ いずれも「リリカ自身へのバフ効果量」は変更ありません。 |
2021/11/29
▼ 通常攻撃の1撃目2撃目のモーション速度を下方修正 |
約7%ダウン |
▼ 防御力を下方修正 |
0.65倍→0.60倍 |
2021/09/27
▼ 防御力を下方修正 |
0.75倍→0.65倍 |
2021/08/23
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約8%アップ |
2021/07/26
▲ 防御力を上方修正 |
0.65倍→0.75倍 |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクションのプッシュ量を上方修正 |
約16%アップ |
2021/02/22
▲ 発動「無」」 「短」 「長」カードの、共通部の発動モーションを速くする上方修正 |
無で約0.1秒短縮 |
2020/11/30
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクションのプッシュ量を上方修正 |
約12%アップ |
2020/06/29
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を上方修正 |
約0.1秒短縮 |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約5%アップ |
▲ ヒーローアクションのプッシュ量を上方修正 |
約13%アップ |
2020/01/27
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ 通常攻撃をキャンセル時の隙を少なくする上方修正 |
約80%隙減少 |
2019/06/27
▲ アビリティの効果を下方修正 |
効果量を |
2018/05/21
▲ 通常攻撃の二撃目以降の速度を上方修正 |
約10%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が約8%減少 |
2017/07/07
▲ 攻撃速度を上方修正 |
約5%アップ |
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ ヒーローアクションの発動速度を上方修正 |
構え後 |
2017/02/27
▼ アビリティの効果が複数のリリカで重複しないように修正 |
|
▼ 攻撃力を下方修正 |
1.20倍→1.15倍 |
2017/02/22
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.60倍→0.65倍 |
▲ アビリティの攻撃力上昇率を上方修正 |
20%→40% |
▲ ヒーロースキル効果時間を上方修正 |
12秒→14秒 |
2016/12/17
・ オリジナルヒーローとして実装 |