2025年6月23日
▼ 防御力を下方修正 |
1.15倍→0.95倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.55倍→0.50倍 |
2025年5月29日
▼ 防御力を下方修正 |
1.30倍→1.15倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2025年4月21日
▼ 防御力を下方修正 |
1.35倍→1.30倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.60倍→0.55倍 |
2025年3月24日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
1.15倍→1.35倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.50倍→0.60倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションの1回あたりのライフ回復量を上方修正 |
15%回復 |
▲ アビリティの拠点制圧速度を速める上方修正 |
効果量 |
2024年6月24日
▲ 防御力を上方修正 |
1.05倍→1.15倍 |
▲ ヒーローアクションの1回あたりのライフ回復量を上方修正 |
12%回復 |
▲ 通常攻撃のモーション速度を上方修正 |
約17%アップ |
2023年1月30日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022年8月22日
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→1.05倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約10%アップ |
2022年3月24日
▲ ヒーローアクション発動中に自己のライフ回復機能を追加する上方修正 |
1秒で約12%回復 |
2022年1月27日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.85倍 |
▲ アビリティの拠点制圧速度を速める上方修正 |
効果量 |
2021年6月21日
▼ 通常攻撃の一撃目の攻撃モーションを下方修正 |
約8%ダウン |