2025年5月29日
▲ ヒーローアクションの回復量を上方修正 |
1回あたり |
2025年3月24日
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約21%アップ |
2024年11月25日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約50%減少 |
2024年5月29日
・ エフェクトを指揮官に相応しくカッコよくなるように調整 |
2023年12月25日
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約6%アップ |
▲ ヒーローアクションの周囲の敵へのポイズンダメージ量を上方修正 |
1回 |
・ ヒーローアクションの効果範囲エリアを分かりやすくする調整 |
|
・ 通常攻撃のポイズンエフェクトをカッコよくする調整 |
2023年7月24日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃時の追撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーローアクションの敵への毒ダメージ量を増やす上方修正 |
約10%→約14% |
2023年5月29日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約7%拡大 |
2021年6月21日
▼ 周囲攻撃カードの発動モーションを下方修正 |
ヒットまで |
2021年5月31日
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
後隙を |
▲ ヒーローアクション中のライフ回復間隔を上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアを拡大する上方修正 |
約22%拡大 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアダメージ間隔を上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ ヒーローアクション中の相手に与える毒攻撃エリアダメージ量を上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの終了時の隙を減らす上方修正 |
約40%減少 |
・ ヒーローアクション中のカメラを調整 |
2019年12月23日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |