2025年1月27日
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約10%アップ |
2024年1月29日
▼ 体力を下方修正 |
1.05倍→1.00倍 |
2023年5月29日
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約15%アップ |
▲ アビリティのの自身の回復量を上方修正 |
効果量が |
▲ アビリティの味方の回復量を上方修正 |
効果量が |
2022年7月26日
▲ アビリティの自身の回復量を上方修正 |
効果量が |
▲ アビリティの味方の回復量を上方修正 |
効果量が |
2021年10月25日
▲ アビリティの味方の回復量を上方修正 |
効果量が |
2021年2月22日
▼ 防御力を下方修正 |
0.80倍→0.75倍 |
2020年10月29日
▼ アビリティの味方の回復量を下方修正 |
効果量が |
2019年10月28日
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
2019年6月27日
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ アビリティの味方の回復量を上方修正 |
効果量を |
▲ 通常攻撃の3撃目までの発動モーションを上方修正 |
約13%アップ |
2019年2月27日
▲ アビリティの自身の回復量を上方修正 |
回復量が |
▲ アビリティの味方の回復量を上方修正 |
回復量が |
▲ アビリティの味方の回復範囲を上方修正 |
半径を |