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ヴィオレッタ ノワール
最新の実装・調整 使用率・勝率推移 デッキ

2025年3月24日

アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。

2024年10月28日

体力を上方修正

1.25倍→1.35倍

ヒーローアクション中のライフ回復間隔を短くする上方修正

1.2秒間隔
→1.0秒間隔

移動速度を上方修正

約3%アップ

2024年6月24日

ヒーローアクション中の1回あたりのライフ回復量を静かに上方修正いたします

3.6%回復
→4.8%回復

アビリティの防御力アップ効果量を静かに上方修正いたします

最大2.5倍
→最大2.7倍

アビリティの効果発動範囲を静かに上方修正いたします

半径1m拡大

遠距離攻撃カードの発動モーションを静かに上方修正いたします

約5%アップ

2024年1月29日

体力を下方修正

1.30倍→1.25倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量を
約5%増加

2023年9月4日

移動速度を上方修正

約1%アップ

ヒーローアクション中のサイレントエリアを拡大する上方修正

約7%拡大

ヒーローアクション中に極微量の自身のライフ回復効果を付与する仕様変更

1.2秒間隔で約3.6%回復

遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約6%アップ

近距離攻撃カードの発動モーションを下方修正

約9%ダウン

ヒーローアクション中の左右回転の動きが自然になるように調整

ヒーロースキルの演出終了時のカメラが正面を向くように調整

2022年7月26日

体力を上方修正

1.25倍→1.30倍

2020年6月29日

移動速度を上方修正

約2%アップ

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約8%減少

遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約24%アップ

2019年10月28日

ヒーローアクションの終了時の隙をなくす上方修正

約60%短縮

アビリティの防御アップ判定範囲を上方修正

効果範囲が
約40%アップ

2018年9月28日

攻撃のプッシュ量を上方修正

約30%アップ

被ダメ時の吹き飛び量を軽減

HA中約30%軽減
→常時約50%軽減

2018年4月16日

通常攻撃三撃目までの速度を上方修正

約20%アップ