2025年5月29日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ダッシュアタックの射程範囲を上方修正 |
約14%拡大 |
2024年9月30日
▲ 防御力を上方修正 |
1.45倍→1.50倍 |
▲ アビリティのダッシュアタックに「防御力も減少する」効果を付与する仕様変更(防御力20%ダウン効果を追加) |
2024年6月24日
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約4%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約10%拡大 |
▲ ダッシュアタックの射程範囲を拡大する上方修正 |
約10%拡大 |
2024年2月26日
▲ 体力を上方修正 |
0.45倍→0.50倍 |
2024年1月29日
▼ 体力を下方修正 |
0.50倍→0.45倍 |
2023年10月30日
▲ 防御力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2022年1月27日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ダッシュアタックの発動モーションを上方修正 |
約12%アップ |
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量を |
2021年1月25日
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量が |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約4%アップ |
2020年7月30日
▲ アビリティの攻撃力ダウン効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ダッシュアタックの後隙を少なくする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
2020年3月31日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |