2025年3月24日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.40倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を、「攻撃力上方前から微増」になるようにする調整 |
|
▲ ヒーロースキルの攻撃の威力を、「攻撃力上方前から微増」になるようにする調整 |
|
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約2%アップ |
2024年9月30日
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を上方修正 |
1回約14%回復 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年4月22日
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーロースキル中の自身のライフ回復量を上方修正 |
約8%アップ |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024年1月29日
▼ 防御力を下方修正 |
1.40倍→1.35倍 |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2023年4月24日
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |