2025年3月24日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.40倍 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を、「攻撃力上方前から微増」になるようにする調整 |
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▲ ヒーロースキルの攻撃の威力を、「攻撃力上方前から微増」になるようにする調整 |
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▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約2%アップ |
2024年9月30日
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約11%アップ |
▲ ヒーローアクションの味方の回復量を上方修正 |
1回約14%回復 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年4月22日
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーロースキル中の自身のライフ回復量を上方修正 |
約8%アップ |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024年1月29日
▼ 防御力を下方修正 |
1.40倍→1.35倍 |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2023年4月24日
▲ 体力を上方修正 |
0.70倍→0.75倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
2022年9月28日
▲ 防御力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2022年3月24日
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約10%減少 |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2022年1月27日
▲ アビリティの攻撃速度アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの攻撃・回復効果発動タイミングを早める上方修正 |
約1秒短縮 |
▲ ヒーロースキルの攻撃時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
▲ ヒーロースキルの自身の総回復量を増やす上方修正 |
総回復量が |
2021年2月22日
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクションの回復量を上方修正 |
効果量が |
2020年11月30日
▲ アビリティの効果を上方修正 |
効果量が |