2025年7月28日
▼ 防御力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
▼ 体力を下方修正 |
1.00倍→0.95倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
▼ ヒーローアクションのタメ時間を長くする下方修正 |
約0.2秒増加 |
2025年6月23日
▲ ヒーローアクションのタメ時間を短くする上方修正 |
約0.6秒短縮 |
▲ ヒーローアクションの平面での移動距離を延ばす上方修正 |
約6m延長 |
▲ ヒーローアクションの最終段の威力を上方修正 |
約40%アップ |
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約14%アップ |
2024年12月23日
▲ 体力を上方修正 |
0.95倍→1.00倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年7月22日
▲ ヒーローアクションの最終段の威力を上方修正 |
約32%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
2023年1月30日
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
2022年8月22日
▲ 防御力を上方修正 |
0.70倍→0.90倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約10%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約6%アップ |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約9%アップ |
2022年2月21日
▲ 通常攻撃のモーション速度を上方修正 |
約21%アップ |
▲ 通常攻撃の一撃目をキャンセルした場合の後隙を減らす上方修正 |
約60%減少 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2021年7月26日
▼ 防御力を下方修正 |
0.75倍→0.70倍 |
2021年6月21日
▼ 体力を下方修正 |
1.00倍→0.95倍 |
2021年3月29日
▼ 防御力を下方修正 |
0.85倍→0.75倍 |