2025年2月25日
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーロースキルの「ガトりん Mk2」の同時最大設置数を上方修正 |
最大 |
▲ アビリティのダメージごとのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
約33%アップ |
2024年9月30日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの「ガトりんMk2」の設置時間を延ばす上方修正 |
約4秒延長 |
▲ ヒーローアクションのダメージ発生間隔を短くする上方修正 |
約0.04秒短縮 |
2024年4月22日
▲ 防御力を上方修正 |
0.65倍→0.75倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
2024年1月29日
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
2023年6月26日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約1m拡大 |
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約14%減少 |
2022年3月24日
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2021年3月29日
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約30%減少 |
▲ ヒーローアクションの開始までの時間を短縮する上方修正 |
約0.15秒短縮 |
2021年1月25日
▲ 通常攻撃の連続攻撃補正を上方修正 |
約3%アップ |
▲ ヒーローアクション終了時の後隙を減らす上方修正 |
約17%アップ |
2020年10月29日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.40倍 |
・ 通常攻撃の威力を、ほぼ現状維持になるように連続攻撃補正を調整 |
|
・ ヒーローアクションの威力を、ほぼ現状維持になるように調整 |
|
・ ヒーロースキルの威力を、ほぼ現状維持になるように調整 |
2020年7月30日
▲ 体力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |