2025年4月21日
▲ 防御力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーロースキルのエリア継続時間を延ばす上方修正 |
約2秒延長 |
2024年4月22日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年1月29日
▲ ヒーローアクションの攻撃力アップ倍率を上方修正 |
45%アップ |
▲ ヒーローアクションの防御力アップ倍率を上方修正 |
100%アップ |
2023年12月4日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ アビリティのヒーロースキルゲージ増加量を現状維持程度になるように下方修正 |
増加量を |
2023年4月24日
▼ ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を下方修正 |
55%アップ |
▼ ヒーローアクションの防御力アップ効果を下方修正 |
170%アップ |
2023年3月27日
▼ 防御力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
2023年2月27日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
▲ ヒーローアクションの味方の攻撃力防御力アップ効果を、バフエリアから出ても一定時間継続するように上方修正 |
約2.5秒増加 |
2022年5月30日
▲ ヒーローアクションの射程範囲を拡大する上方修正 |
約2m拡張 |
▲ ヒーローアクションの角度を広げる上方修正 |
角度を |
▲ ヒーローアクションの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量を |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▼ アビリティのヒーロースキルゲージ増加速度がおおむね現状維持になるように下方修正 |
約20%ダウン |
2022年2月21日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ ヒーロースキルの継続時間を延長する上方修正 |
約1秒延長 |
2021年7月26日
▲ 通常攻撃の一撃目の速度を上方修正 |
約4%アップ |
▲ ヒーロースキルの自身の攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーローアクションの攻撃力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
▲ ヒーローアクションの防御力アップ効果を上方修正 |
効果量が |
・ ヒーローアクション中のカメラを見やすく調整 |