2025年7月28日
▲ 防御力を上方修正 |
0.60倍→0.70倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約13%アップ |
▲ アビリティの「ポータル内の自分の攻撃力アップ効果」を上方修正 |
約30%アップ |
▲ アビリティの「ポータル内の味方の攻撃力アップ効果」を上方修正 |
約45%アップ |
2025年3月24日
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2025年1月27日
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ アビリティのポータル内の「自分以外の味方」の攻撃力アップ効果を上方修正 |
40%アップ |
▲ ヒーロースキルの「自分以外の味方」の攻撃力アップ効果を上方修正 |
120%アップ |
▲ ヒーロースキルの「自分以外の味方」の防御力アップ効果を上方修正 |
120%アップ |
2024年7月22日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約3%アップ |
2023年10月30日
▼ ヒーローアクションの威力を下方修正 |
約3%ダウン |
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
2023年1月30日
▲ ヒーローアクションの射程範囲を延ばす上方修正 |
約1m延長 |
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022年11月28日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022年9月28日
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
▼ ヒーロースキルの味方の攻撃力アップ効果を下方修正 |
約30%ダウン |
▼ ヒーロースキルのの味方の防御力アップ効果を下方修正 |
約30%ダウン |
2022年6月27日
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ ヒーロースキルの味方(自身除く)の防御力アップ効果を上方修正 |
約50%アップ |
▲ アビリティのポータルエリア内の味方(自身除く)の攻撃力アップ効果を上方修正 |
約33%アップ |
・ いずれも「リリカ自身へのバフ効果量」は変更ありません。 |
2021年11月29日
▼ 防御力を下方修正 |
0.65倍→0.60倍 |
▼ 通常攻撃の1撃目2撃目のモーション速度を下方修正 |
約7%ダウン |