2025年4月21日
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
2025年3月24日
▲ 防御力を上方修正 |
0.65倍→0.75倍 |
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約12%アップ |
2025年1月27日
▲ 体力を上方修正 |
0.80倍→0.85倍 |
▲ ダッシュアタックのモーション速度を上方修正 |
約23%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
2024年1月29日
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
2023年3月27日
▼ 攻撃力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
▼ 防御力を下方修正 |
0.70倍→0.65倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.85倍→0.80倍 |
2023年2月27日
▼ 防御力を下方修正 |
0.75倍→0.70倍 |
▼ 体力を下方修正 |
0.90倍→0.85倍 |
2023年1月30日
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
2022年12月26日
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約2%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティのダッシュ中に透明になるまでの時間を短くする上方修正 |
約0.4秒短縮 |
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約5%拡大 |
▲ 通常攻撃のヒットストップを減らす上方修正 |
約60%減少 |
2022年8月22日
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
約11%アップ |
2020年5月27日
▲ 攻撃力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
▲ アビリティの透明化までの時間を上方修正 |
約0.1秒短縮 |