2025年7月28日
|
▲ 体力を上方修正 |
0.60倍→0.65倍 |
|
▲ 通常攻撃の2撃目以降の速度を上方修正 |
約18%アップ |
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約19%アップ |
|
▲ ヒーローアクションの後隙を減らす上方修正 |
後隙が |
|
・ 通常攻撃のカメラを調整 |
|
2025年3月24日
|
・ アニメ「#コンパス2.0」の公開を記念して、全体的なエフェクト・演出調整を行いました。 |
2025年2月25日
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.15倍→1.20倍 |
2023年9月25日
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.10倍→1.15倍 |
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約8%アップ |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2023年7月24日
|
▲ 体力を上方修正 |
0.55倍→0.60倍 |
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約4%アップ |
2023年1月30日
|
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2022年9月28日
|
▼ 体力を下方修正 |
0.60倍→0.55倍 |
2021年12月28日
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約41%アップ |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
|
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約18%アップ |
2021年9月27日
|
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2021年8月23日
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約6%アップ |
|
▲ アビリティの効果を上方修正 |
約15%アップ |