2024年5月29日
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2023年9月25日
▲ アビリティの一撃ごとの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約6%アップ |
▲ アビリティの攻撃力アップ効果の最大上限を増やす上方修正 |
約60%アップ→約70%アップ |
2023年6月26日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ 通常攻撃の射程範囲を広げる上方修正 |
約5%拡大 |
▲ 通常攻撃の一撃目のモーション速度を上方修正 |
約16%アップ |
2022年11月28日
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
2022年10月31日
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.1秒減少 |
▲ アビリティの一撃ごとの攻撃力アップ効果を上方修正 |
約5%アップ |
▲ アビリティの攻撃力アップ効果の上限を増やす上方修正 |
最大約50%アップ |
2021年2月22日
▲ ヒーローアクションのタメ時間を短くする上方修正 |
約0.3%短縮 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2020年12月29日
▲ 通常攻撃速度を上方修正 |
約3%アップ |
▲ アビリティの効果の持続時間を上方修正 |
約2秒延長 |
▲ アビリティ効果の最大攻撃力アップ量を上方修正(最大で約1.5倍まで攻撃力上昇) |
2020年8月31日
▲ 通常攻撃のモーション速度を上方修正 |
約3%アップ |
▲ アビリティの最大攻撃倍率を上方修正 |
最大攻撃倍率 |
2020年5月27日
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.80倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2019年5月30日
▼ 防御力を下方修正 |
0.80倍→0.75倍 |