2025年4月28日
▼ ヒーローアクション発動時、「通常攻撃の追撃の連続攻撃補正」を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーローアクション発動時、「移動速度アップ」の効果を抑える下方修正 |
15%アップ |
2025年4月21日
▲ ヒーロースキルの「敵拠点の最大エリアサイズ縮小効果」を上方修正 |
50%縮小 |
▲ ヒーローアクション発動時、「通常攻撃性能強化時間」を延ばす上方修正 |
8秒→10秒 |
▲ ヒーローアクション発動時、「通常攻撃の追撃の連続攻撃補正」を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクション発動時、「移動速度アップ」の効果を追加する仕様変更 |
移動速度 |
2024年8月29日
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約3%アップ |
▲ 連続攻撃カードのモーションを上方修正 |
約7%アップ |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を短くする上方修正 |
約0.1秒延長 |
▲ ヒーローアクションの発動時の周囲プッシュ攻撃の数を増やす上方修正 |
1撃→5撃 |
▼ ヒーローアクション発動時の周囲プッシュ攻撃の威力を下方修正 |
約20%ダウン |
・ ヒーローアクション発動時の周囲プッシュ攻撃のプッシュ量を調整 |
2024年5月29日
▲ 通常攻撃の射程を延ばす上方修正 |
約1m拡大 |
2024年1月29日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2023年12月25日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2023年10月30日
▼ 体力を下方修正 |
0.95倍→0.90倍 |
2023年9月25日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
▲ ヒーローアクション効果発動時モーションの後隙を減らす上方修正 |
約17%減少 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
・ ヒーローアクションによる「通常攻撃の追撃の威力」を、ほぼ現状維持になるように調整 |
2023年7月24日
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.1秒短縮 |
2022年12月26日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーローアクションのタメ時間を減らす上方修正 |
約0.4秒短縮 |
▲ ヒーローアクション発動時、周囲の敵を弾き飛ばすプッシュ効果を与える仕様変更 |
|
・ ヒーローアクションのカメラを調整 |