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セイバーオルタ
最新の実装・調整 使用率・勝率推移 デッキ

2025年2月25日

アビリティの敵を倒したときのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

1回25%→27%

体力を下方修正

0.95倍→0.90倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約9%増加

2024年12月23日

防御力を下方修正

1.40倍→1.35倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量を
約6%増加

2024年9月30日

体力を上方修正

0.90倍→0.95倍

近距離攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正

後隙が
約15%減少

周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正

約16%アップ

ヒーローアクションが敵に当たった時、すり抜ける場合がある問題の軽減

ヒーローアクションで敵を壁に押し付けた時、敵がすり抜ける場合がある問題の軽減

ヒーローアクションの3段タメの切り上げ攻撃の高さが現状より高くなるようにする上方修正

ヒーローアクションの3段タメの最後の振り下ろし攻撃の威力を上方修正

約21%アップ

ヒーローアクションの3段タメの最後の振り下ろし攻撃の範囲を拡大する上方修正

約28%拡大

ヒーローアクションの3段タメの最大移動距離を延ばす上方修正

約6m拡大

ヒーローアクションの挙動を調整

ヒーローアクションのエフェクトを調整

2024年7月22日

体力を上方修正

0.85倍→0.90倍

2023年12月25日

防御力を上方修正

1.35倍→1.40倍

ヒーローアクションの2段目のタメ時間を短くする上方修正

約0.2秒短縮

ヒーローアクションの3段目のタメ時間を短くする上方修正

約0.2秒短縮

アビリティの1キル当たりのヒーロースキルゲージ増加量を増やす上方修正

23%増加
→25%増加

2022年10月31日

防御力を上方修正

1.25倍→1.35倍

ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約5%アップ

ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約5%アップ

ヒーローアクションの3段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約3%アップ

2022年3月24日

防御力を上方修正

1.20倍→1.25倍

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約3%減少

移動速度を上方修正

約1%アップ

ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約3%アップ

ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約5%アップ

ヒーローアクションの3段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約7%アップ

2022年1月27日

ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約3%アップ

ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約5%アップ

ヒーローアクションの3段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約7%アップ

2021年10月25日

防御力を上方修正

1.15倍→1.20倍

アビリティのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

追加量を
約3%増加

2021年5月31日

防御力を上方修正

1.05倍→1.15倍

通常攻撃の速度を上方修正

約4%アップ

通常攻撃の初撃キャンセル時の隙を減らす上方修正

隙が約60%減少

ヒーローアクションの一撃目の威力を上方修正

約12%アップ

アビリティのヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

追加量を
約3%増加

ヒーローアクションの発動タイミングで敵にヒットしない場合がある不具合の修正