このブラウザは通知を受け取ることができません。

イグニス=ウィル=ウィスプ
最新の実装・調整 使用率・勝率推移 デッキ

2025年2月25日

通常攻撃範囲を拡大する上方修正

約5%拡大

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約14%減少

ヒーローアクションヒット時、右手でぶん殴る鉄拳の威力を上方修正

約9%アップ

アビリティの煙がついているときの「通常攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正

0.9倍→1.0倍

アビリティの煙がついているときの「カード攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正

1.1倍→2.0倍

2023年12月4日

体力を上方修正

1.05倍→1.10倍

2023年2月27日

防御力を上方修正

0.75倍→0.90倍

ヒーローアクションの引き寄せた後の鉄拳制裁の威力を上方修正

約22%アップ

2022年10月31日

アビリティの煙がついている相手への通常攻撃の追撃ダメージ量を上方修正

約6%アップ

アビリティの煙がついている相手へのカード攻撃の追撃ダメージ量を上方修正

約29%アップ

近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正

約8%アップ

2022年6月27日

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約12%減少

アビリティの煙が付いた相手への追加ダメージ量を上方修正

約20%アップ

ヒーローアクションの敵を殴るときの威力を上方修正

約29%アップ

ヒーローアクションヒット時の煙が敵についている時間を延ばす上方修正

約10秒延長

2021年12月28日

ヒーローアクションの攻撃判定の横幅を縮める下方修正

約13%縮小

2021年11月29日

防御力を下方修正

0.80倍→0.75倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約9%増加

2021年9月27日

ヒーローアクションのタメ時間を下方修正

約0.2秒増加

2021年8月23日

「第3回ヒーローデザインコンテスト」で最優秀賞を獲得し、オリジナルヒーローとして実装