2025年2月25日
▲ 通常攻撃範囲を拡大する上方修正 |
約5%拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーローアクションヒット時、右手でぶん殴る鉄拳の威力を上方修正 |
約9%アップ |
▲ アビリティの煙がついているときの「通常攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正 |
0.9倍→1.0倍 |
▲ アビリティの煙がついているときの「カード攻撃」の爆発追撃ダメージ量を上方修正 |
1.1倍→2.0倍 |
2023年12月4日
▲ 体力を上方修正 |
1.05倍→1.10倍 |
2023年2月27日
▲ 防御力を上方修正 |
0.75倍→0.90倍 |
▲ ヒーローアクションの引き寄せた後の鉄拳制裁の威力を上方修正 |
約22%アップ |
2022年10月31日
▲ アビリティの煙がついている相手への通常攻撃の追撃ダメージ量を上方修正 |
約6%アップ |
▲ アビリティの煙がついている相手へのカード攻撃の追撃ダメージ量を上方修正 |
約29%アップ |
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約8%アップ |
2022年6月27日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ アビリティの煙が付いた相手への追加ダメージ量を上方修正 |
約20%アップ |
▲ ヒーローアクションの敵を殴るときの威力を上方修正 |
約29%アップ |
▲ ヒーローアクションヒット時の煙が敵についている時間を延ばす上方修正 |
約10秒延長 |
2021年12月28日
▼ ヒーローアクションの攻撃判定の横幅を縮める下方修正 |
約13%縮小 |
2021年11月29日
▼ 防御力を下方修正 |
0.80倍→0.75倍 |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2021年9月27日
▼ ヒーローアクションのタメ時間を下方修正 |
約0.2秒増加 |
2021年8月23日
・ 「第3回ヒーローデザインコンテスト」で最優秀賞を獲得し、オリジナルヒーローとして実装 |