このブラウザは通知を受け取ることができません。

キリト
最新の実装・調整 使用率・勝率推移 デッキ

2025年7月28日

体力を上方修正

1.00倍→1.05倍

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量が
約9%減少

アビリティの攻撃力アップ効果を上方修正

約25%アップ
→約30%アップ

2025年5月29日

ヒーローアクションの「一段タメの最終攻撃」の威力を上方修正

約10%アップ

ヒーローアクションの「二段タメの最終攻撃」の威力を上方修正

約17%アップ

ヒーローアクションの「三段タメの最終攻撃」の威力を上方修正

約50%アップ

ヒーローアクションの「三段タメ」のタメ時間を減らす上方修正

約0.2秒短縮

2024年2月26日

ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正

必要量を
約12%減少

ヒーローアクションの2段目の最終段の威力を上方修正

約21%アップ

周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正

約5%アップ

2024年1月29日

体力を上方修正

0.95倍→1.00倍

2023年12月4日

移動速度を上方修正

約2%アップ

2023年5月29日

防御力を上方修正

0.75倍→0.85倍

ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約12%アップ

2022年4月25日

移動速度を下方修正

約3%ダウン

2022年2月21日

アビリティの効果を上方修正

効果
約5%アップ

防御力を下方修正

0.85倍→0.75倍

ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正

必要量が
約13%増加

ヒーローアクションの2段目の最終ヒットを当てた後の後隙を増やす下方修正

約0.3秒増加

2022年1月27日

ヒーローアクションの1段タメ状態、最後の攻撃の威力を上方修正

約4%アップ

ヒーローアクションの2段タメ状態、最後の攻撃の威力を下方修正

約32%ダウン

体力を下方修正

1.05倍→0.95倍

2021年12月28日

『ソードアート・オンライン』コラボヒーローとして実装