2025年6月23日
▲ 防御力を上方修正 |
0.65倍→0.95倍 |
▲ アビリティのクールダウン時間減少効果を上方修正 |
最大で |
▲ ヒーロースキル中の防御力アップ効果を上方修正 |
100%アップ |
2024年12月23日
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約1m拡大 |
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ 連続攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約21%アップ |
▲ 遠距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約5%アップ |
▲ ヒーロースキルの<キャノン>カード出現中、「防御力」がアップする仕様追加 |
防御力 |
2024年11月25日
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年7月22日
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの効果継続時間を延ばす上方修正 |
約3秒延長 |
▲ ヒーローアクションの各段階のタメ時間を大幅に減らす上方修正 |
各段階 |
▲ ヒーローアクションの初撃以外の各段階の射程距離を大幅に延ばす上方修正 |
各段階 |
▼ ヒーローアクションの威力を下方修正 |
約8%ダウン |
2024年6月24日
▲ ヒーロースキルが貫通攻撃になるように仕様変更 |
2024年1月29日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
2023年10月30日
▲ ヒーロースキルの最大射程距離を延ばす上方修正 |
約33%拡大 |
▲ ヒーロースキルの弾の速度を速くする上方修正 |
約14%アップ |
▼ アビリティのクールダウン時間減少効果を下方修正 |
最大で |
2023年9月25日
・ 『ロックマンエグゼ』コラボヒーローとして実装 |