2025年2月25日
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2025年1月27日
▲ 防御力を上方修正 |
0.40倍→0.55倍 |
▲ アビリティの「カードスキル以外で与えたダメージ分のライフ吸収」効果の吸収倍率を上方修正 |
ダメージの |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年7月22日
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2024年6月24日
▲ 体力を上方修正 |
1.00倍→1.05倍 |
▲ 移動速度を上方修正 |
約1%アップ |
▲ アビリティのライフ吸収量を上方修正 |
吸収量 |
▲ ヒーローアクションの敵ターゲット距離を拡大する上方修正 |
約2m拡大 |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
▲ ヒーロースキルの突進速度を上方修正 |
約10%アップ |
▲ ヒーロースキルの突進中のダメージをすっげぇ~上方修正 |
約99999%アップ |
2024年2月26日
▲ アビリティの効果量を上方修正 |
約10%アップ |
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
▲ 通常攻撃の一撃目をキャンセルした時の後隙を減らす上方修正 |
後隙を |