このブラウザは通知を受け取ることができません。
メニュー
コンセプト
コラボ
2025年9月3日
体力を盛る事で耐久力を上げつつ、下がった火力を補えてデメリットの自傷アビリティを逆手に取れる加近を採用した。ダメカと回復には体力ステが高くHS後のリカバリーや味方へのサポートも出来るURナナチを採用。体力を盛っているので持続回復とも相性が良い。ラムは通常攻撃が強いので色を重視し今回はURナナチを採用したが赤花火も採用可。
体力を盛るのがコンセプトなので体力9。元の体力ステが高すぎるので体力は6で十分な気もする。
?
1
ガチ
HS時に特に力を発揮する周囲2枚型。近距離を採用しておらずタイマン力は程々なので味方との連携を意識したい。通常攻撃や味方を活かし転倒周囲のワンパンラインまで敵を削ってからカードを振るのがコツ。
通常攻撃とウエポンの威力を上げる為の剣メダル。ウエポンが2枚共周囲なので足メダルは不要と判断し、剣9とした。
シンプルな始龍周カノ型。四課のCTの重さを回復効果のある自傷始龍で補う形。HSの終わり際に四課を使うのがおすすめ。
近距離を振るので足メも欲しいという事で剣6足3
1 / 1