このブラウザは通知を受け取ることができません。
メニュー
コンセプト
コラボ
2025年8月6日
吸収効果付きの毒で耐久力を上げ、従来通り毒で嫌がらせ&削っていくのがコンセプト。ベータは周囲なので複数巻き込みやすく当てたら耐久しやすいが、アルの周囲モーションが長く隙になる事が多いので使い所には気をつけてポチタは耐久ステ盛りたい為の採用ダメカはお好みで秒数長いイェーガー系統がおすすめ
メダルはなんでもあり一応、設定したものの理由CT→カードを沢山回すことにより耐久力も上がる足→滑りながらベータ、レヴィが打てるその他体力→周囲は隙を晒すのでメダルで盛った体力ステで受けながら周打てる(連持ち以外)
1
0
恒常
2025年4月25日
レヴィ→狸色で繋げて相手がサイレントになっている間に一方的に割合毒と合わせてダメージを稼ぎ、相手を詰めていく確キルコンセプトデッキガードは何でもOKノガドは自由枠カノーネを入れると相手がガード張ってもアクションを起こしやすいガードを増やすのもあり。詰める時に有効⚠注意点一人でキルする場合は、狸色を先入れすると有利に詰めれるサイレントの秒数が短くなるので狸色先入れはおすすめしない相手を壁側に転ばせられるなら追撃を入れることができるのであり
ダッシュで他の足の早いスプリンターに追いつけるように足6体力盛りデッキなので体力をさらに盛る為の体力3
2